2008年02月29日

ご無沙汰です〜☆

このブログ残ってた事にびっくり!!!
しかも、1年以上も放置ってね;
自分でもびっくり!!
この1年の間に、色々ありました〜。
なんと、もぅ1匹家族が増えました♪


20080217233104.jpg

名前は、アトム(♂)もーすぐ3ヶ月☆
まだまだ甘えたで、ごんたサン;苦笑

11.jpg


なんとか、先輩犬のレオとも仲良くやってくれてます♪
毎日お互い噛み合って遊んでますが。。。笑
これからは、なるべく放置しないよーに更新しまぁす♪

ニックネーム 柚奈 at 16:45| Comment(6) | TrackBack(3) | Leo☆Atom | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月02日

☆明けましておめでとうございます☆

とうとう2007年突入です!!!!
今年も、レオ共々宜しくお願いします♪

で、レオなんですが只今別居中なんです。涙・笑
実は去年、引越しをしたんですがこの家ペット禁止なんです。
最初は、親戚の家で預かってもらえる予定だったんですが、ちょっと無理になってしまい、急遽ペットホテルで預けることに・・・。
別居生活が始まって早1ヶ月。。。
今月中頃には迎えに行けそうなので、それまで頑張ります!!!!
そんな訳で、また一緒に生活が始まったら写真アップしたいと思います☆

次またいつ更新出来るか分かりませんが、末永く宜しくお願いします!
ニックネーム 柚奈 at 00:30| Comment(8) | TrackBack(4) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

親戚サン♪

あるサイトを見つけましたっ!!

『Dachs DB ダックスフンド専用の親戚さん探し』
残念ながら、ダックス専用なのでほかの犬種を飼ってらっしゃる方は
すみません;
早速登録してみたところ、親・兄弟は今のところ見つかってませんが、
遠いながらも親戚のワンコが結構沢山居てビックリしました!!
みなさんも、1度登録して親戚サンを探してみては???

先日レオを連れて、出掛けましたっ♪
すると車の中で、プーさんとなんか喋ってるみたいなショットがカメラぴかぴか(新しい)
何喋ってるんだか???
恋バナ???笑

P1000981.JPG

P1000983.JPG

男の子同士、何語ってるのか気になる飼い主。。。笑

ニックネーム 柚奈 at 23:30| Comment(6) | TrackBack(3) | Leo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

旅行♪

私事ですが・・・四国へ旅行に行って来ました(○´ω`○)
レオには悪いけど・・・お留守番です。。。
帰ったらカナリ興奮しながら出迎えてくれました・・・。
寂しかったのかな???飼い主は、嬉しかったよぉ(≧∀≦)
帰って来ても『あ、帰ってきたんや、おかえり。』みたいな態度だったらショックやもんねぇ。笑
四国は、素敵なところですね!!!
空気は美味しいし、風景も最高!!うどんも美味しくて・・・
また行きたいなぁ〜四国☆

P1000890.JPG
淡路島のSAから見た本州☆天気も、めちゃくちゃ良くて綺麗に神戸が見えましたぁ♪

P1000897.JPG
四国に上陸して、最初に食べた讃岐うどん!!!!!!!
お店の名前忘れちゃったんやけど、最高に美味しかったぁ(≧∀≦)

P1000900.JPG
お宿は、此処☆☆☆リニューアルオープンをしたみたいで、
めっちゃ綺麗でしたぁ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
四国旅行の続きは・・・・・・・・コチラッ(*≧m≦*)ププッ
ニックネーム 柚奈 at 01:43| Comment(6) | TrackBack(3) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

公開〜♪

やっと更新出来たぁ〜っ(*´∀`)ノシ
この前、レオのシャンプーをして、ちゃんとバッチリ撮りましたカメラぴかぴか(新しい)
結構沢山撮ったのに、殆んどブレてて・・・↓↓↓
唯一まともなのが、この2枚グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ってか、めーっちゃ毛が抜けて排水溝詰まりました。。。
それにしても大量に。。。
人間だったら、絶対ハゲてるょw

P1000873.JPG

P1000874.JPG

ニックネーム 柚奈 at 16:20| Comment(6) | TrackBack(9) | Leo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

ほったらかしてました。。。

>久しぶりに更新ー☆
ぉサボりしてました;汗
レオは元気に過ごしてます♪
あのコは、夏バテってものを知らないみたいです。苦笑
元気に走りまわっております。
今日は、愛車の洗車ついでにレオも洗おう♪と思って、水をかけたら
気持ち良さそうな顔をしてましたぁ(*´∀`)ノシ
でも、何をやってんだか・・・デジカメ持って無くて写真無し↓
ショック〜"(/へ\*)"))
でも、水だけじゃやっぱり臭いまでは取れませんね・・・
明日、ちゃんとシャンプーで綺麗に洗おうと思います!!!!
その時は、ちゃーんとデジカメも持参でっ☆
代わりに・・・?綺麗になった愛車でも載せておこーぅ☆笑
P1000861.JPG

2006年08月11日

懐かしい写真☆

掘り出し物!?では無いけれど、昔のデジカメのメモリースティックの中に入ってた画像を発見!!!
めっちゃ暗い上に、画質悪すぎっ!!!!
時代は、進歩してるんですね〜って改めて実感w
DSC00289.JPG

DSC00340.JPG

あんまり変わってないね・・・レオしゃん。。。
ちょっとは、賢い顔になったかしら???

ニックネーム 柚奈 at 01:41| Comment(6) | TrackBack(0) | Leo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月06日

☆神戸海上花火大会☆

今日は、地元の花火大会花火に行って来ました♪
何だかんだ言って、毎年見てますw
やっぱ地元人なんで・・・見とかなっ!!!!!!って思ってしまうんですw
今年は、父が前に勤務してた会社の屋上で見ました!!!!
誰も居なくて、まさに貸切!!!!!!!!!!!!!
ご満悦でした揺れるハート揺れるハート
しかも、神戸港一望!!!!!!
レオも連れてこれば良かったかなぁ〜?とか思ったけど、絶対花火の音で吠えるやろ〜し・・・。
ゴメンやけど、お留守番ですっ!!!!!!笑
キレイ過ぎて、ヤバかった!!!!!!!
やっぱり夏は花火ですねーvvv
P1000802.JPG

P1000726.JPG

P1000774.JPG

P1000763.JPG

ニックネーム 柚奈 at 01:20| Comment(2) | TrackBack(1) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

8月になりましたぁ♪

とうとう8月・・・晴れ
時間が過ぎるのが最近めっちゃ早いexclamation×2
最近、毛もだいぶん抜けなくなってきた感じ♪
でも掃除機は、毎日稼動中ですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

はっ!!ご飯だっエサ黒ハート
P1000656.JPG

あの〜・・・まだ・・・でしょ〜かぁ???
P1000671.JPG

うまうまっvvv
P1000659.JPG

ご飯中は、話しかけんといてやぁ〜!!
P1000664.JPG

はぁ〜晴れうまかったぁ〜犬(笑)
P1000651.JPG

ニックネーム 柚奈 at 01:42| Comment(10) | TrackBack(5) | Leo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

夏模様

お久しぶりでございますグッド(上向き矢印)
ココ最近、雨雨日和だったんで、ワンコと家家でゴロゴロ〜っと過ごしてた訳で・・・。
でもひらめきこのままじゃ体が鈍っちゃう(≧□≦)と思い、車で元地元にあるホームセンターへ!!!(って、車を使ってる自体アカンねw)
そこのホームセンターには、ワンコも置いてあるんでルンルンで行きましたるんるんるんるん
で、レオをカートに乗せブラブラしてたら、どっかで見た事あるワンコ・・・と思って飼い主サンを見ると、前に会った事のあるビーノ君って言うゴールドの子と飼い主サンでしたぁ揺れるハート
前に初めて会った時のビーノ君は、めっちゃ小さかったのに一段と大きくなってましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
男の子らしくなってて、可愛かったぁわーい(嬉しい顔)
レオは、相変わらず尻尾ブンブンに振って、目もランラン♪♪♪
お友達だと認識してるみたい。。。犬嫌いなのに・・・珍しいw
P1000602.JPG
上これは、帰りの車の中でパチリカメラぴかぴか(新しい)
『何かちょーだい黒ハート』ってな目で訴えてきてます。。。
残念ながら、おやつは持ってきてませんでしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
今度は、常備しておきますexclamation

ニックネーム 柚奈 at 01:00| Comment(4) | TrackBack(4) | Leo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする