2006年08月29日

公開〜♪

やっと更新出来たぁ〜っ(*´∀`)ノシ
この前、レオのシャンプーをして、ちゃんとバッチリ撮りましたカメラぴかぴか(新しい)
結構沢山撮ったのに、殆んどブレてて・・・↓↓↓
唯一まともなのが、この2枚グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ってか、めーっちゃ毛が抜けて排水溝詰まりました。。。
それにしても大量に。。。
人間だったら、絶対ハゲてるょw

P1000873.JPG

P1000874.JPG

ニックネーム 柚奈 at 16:20| Comment(6) | TrackBack(9) | Leo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

ほったらかしてました。。。

>久しぶりに更新ー☆
ぉサボりしてました;汗
レオは元気に過ごしてます♪
あのコは、夏バテってものを知らないみたいです。苦笑
元気に走りまわっております。
今日は、愛車の洗車ついでにレオも洗おう♪と思って、水をかけたら
気持ち良さそうな顔をしてましたぁ(*´∀`)ノシ
でも、何をやってんだか・・・デジカメ持って無くて写真無し↓
ショック〜"(/へ\*)"))
でも、水だけじゃやっぱり臭いまでは取れませんね・・・
明日、ちゃんとシャンプーで綺麗に洗おうと思います!!!!
その時は、ちゃーんとデジカメも持参でっ☆
代わりに・・・?綺麗になった愛車でも載せておこーぅ☆笑
P1000861.JPG

2006年08月11日

懐かしい写真☆

掘り出し物!?では無いけれど、昔のデジカメのメモリースティックの中に入ってた画像を発見!!!
めっちゃ暗い上に、画質悪すぎっ!!!!
時代は、進歩してるんですね〜って改めて実感w
DSC00289.JPG

DSC00340.JPG

あんまり変わってないね・・・レオしゃん。。。
ちょっとは、賢い顔になったかしら???

ニックネーム 柚奈 at 01:41| Comment(6) | TrackBack(0) | Leo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月06日

☆神戸海上花火大会☆

今日は、地元の花火大会花火に行って来ました♪
何だかんだ言って、毎年見てますw
やっぱ地元人なんで・・・見とかなっ!!!!!!って思ってしまうんですw
今年は、父が前に勤務してた会社の屋上で見ました!!!!
誰も居なくて、まさに貸切!!!!!!!!!!!!!
ご満悦でした揺れるハート揺れるハート
しかも、神戸港一望!!!!!!
レオも連れてこれば良かったかなぁ〜?とか思ったけど、絶対花火の音で吠えるやろ〜し・・・。
ゴメンやけど、お留守番ですっ!!!!!!笑
キレイ過ぎて、ヤバかった!!!!!!!
やっぱり夏は花火ですねーvvv
P1000802.JPG

P1000726.JPG

P1000774.JPG

P1000763.JPG

ニックネーム 柚奈 at 01:20| Comment(2) | TrackBack(1) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

8月になりましたぁ♪

とうとう8月・・・晴れ
時間が過ぎるのが最近めっちゃ早いexclamation×2
最近、毛もだいぶん抜けなくなってきた感じ♪
でも掃除機は、毎日稼動中ですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

はっ!!ご飯だっエサ黒ハート
P1000656.JPG

あの〜・・・まだ・・・でしょ〜かぁ???
P1000671.JPG

うまうまっvvv
P1000659.JPG

ご飯中は、話しかけんといてやぁ〜!!
P1000664.JPG

はぁ〜晴れうまかったぁ〜犬(笑)
P1000651.JPG

ニックネーム 柚奈 at 01:42| Comment(10) | TrackBack(5) | Leo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする