2006年09月13日

親戚サン♪

あるサイトを見つけましたっ!!

『Dachs DB ダックスフンド専用の親戚さん探し』
残念ながら、ダックス専用なのでほかの犬種を飼ってらっしゃる方は
すみません;
早速登録してみたところ、親・兄弟は今のところ見つかってませんが、
遠いながらも親戚のワンコが結構沢山居てビックリしました!!
みなさんも、1度登録して親戚サンを探してみては???

先日レオを連れて、出掛けましたっ♪
すると車の中で、プーさんとなんか喋ってるみたいなショットがカメラぴかぴか(新しい)
何喋ってるんだか???
恋バナ???笑

P1000981.JPG

P1000983.JPG

男の子同士、何語ってるのか気になる飼い主。。。笑

ニックネーム 柚奈 at 23:30| Comment(6) | TrackBack(3) | Leo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

旅行♪

私事ですが・・・四国へ旅行に行って来ました(○´ω`○)
レオには悪いけど・・・お留守番です。。。
帰ったらカナリ興奮しながら出迎えてくれました・・・。
寂しかったのかな???飼い主は、嬉しかったよぉ(≧∀≦)
帰って来ても『あ、帰ってきたんや、おかえり。』みたいな態度だったらショックやもんねぇ。笑
四国は、素敵なところですね!!!
空気は美味しいし、風景も最高!!うどんも美味しくて・・・
また行きたいなぁ〜四国☆

P1000890.JPG
淡路島のSAから見た本州☆天気も、めちゃくちゃ良くて綺麗に神戸が見えましたぁ♪

P1000897.JPG
四国に上陸して、最初に食べた讃岐うどん!!!!!!!
お店の名前忘れちゃったんやけど、最高に美味しかったぁ(≧∀≦)

P1000900.JPG
お宿は、此処☆☆☆リニューアルオープンをしたみたいで、
めっちゃ綺麗でしたぁ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
四国旅行の続きは・・・・・・・・コチラッ(*≧m≦*)ププッ
ニックネーム 柚奈 at 01:43| Comment(6) | TrackBack(3) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする