2007年01月02日

☆明けましておめでとうございます☆

とうとう2007年突入です!!!!
今年も、レオ共々宜しくお願いします♪

で、レオなんですが只今別居中なんです。涙・笑
実は去年、引越しをしたんですがこの家ペット禁止なんです。
最初は、親戚の家で預かってもらえる予定だったんですが、ちょっと無理になってしまい、急遽ペットホテルで預けることに・・・。
別居生活が始まって早1ヶ月。。。
今月中頃には迎えに行けそうなので、それまで頑張ります!!!!
そんな訳で、また一緒に生活が始まったら写真アップしたいと思います☆

次またいつ更新出来るか分かりませんが、末永く宜しくお願いします!

ニックネーム 柚奈 at 00:30| Comment(8) | TrackBack(4) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

旅行♪

私事ですが・・・四国へ旅行に行って来ました(○´ω`○)
レオには悪いけど・・・お留守番です。。。
帰ったらカナリ興奮しながら出迎えてくれました・・・。
寂しかったのかな???飼い主は、嬉しかったよぉ(≧∀≦)
帰って来ても『あ、帰ってきたんや、おかえり。』みたいな態度だったらショックやもんねぇ。笑
四国は、素敵なところですね!!!
空気は美味しいし、風景も最高!!うどんも美味しくて・・・
また行きたいなぁ〜四国☆

P1000890.JPG
淡路島のSAから見た本州☆天気も、めちゃくちゃ良くて綺麗に神戸が見えましたぁ♪

P1000897.JPG
四国に上陸して、最初に食べた讃岐うどん!!!!!!!
お店の名前忘れちゃったんやけど、最高に美味しかったぁ(≧∀≦)

P1000900.JPG
お宿は、此処☆☆☆リニューアルオープンをしたみたいで、
めっちゃ綺麗でしたぁ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
四国旅行の続きは・・・・・・・・コチラッ(*≧m≦*)ププッ
ニックネーム 柚奈 at 01:43| Comment(6) | TrackBack(3) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

ほったらかしてました。。。

>久しぶりに更新ー☆
ぉサボりしてました;汗
レオは元気に過ごしてます♪
あのコは、夏バテってものを知らないみたいです。苦笑
元気に走りまわっております。
今日は、愛車の洗車ついでにレオも洗おう♪と思って、水をかけたら
気持ち良さそうな顔をしてましたぁ(*´∀`)ノシ
でも、何をやってんだか・・・デジカメ持って無くて写真無し↓
ショック〜"(/へ\*)"))
でも、水だけじゃやっぱり臭いまでは取れませんね・・・
明日、ちゃんとシャンプーで綺麗に洗おうと思います!!!!
その時は、ちゃーんとデジカメも持参でっ☆
代わりに・・・?綺麗になった愛車でも載せておこーぅ☆笑
P1000861.JPG

2006年08月06日

☆神戸海上花火大会☆

今日は、地元の花火大会花火に行って来ました♪
何だかんだ言って、毎年見てますw
やっぱ地元人なんで・・・見とかなっ!!!!!!って思ってしまうんですw
今年は、父が前に勤務してた会社の屋上で見ました!!!!
誰も居なくて、まさに貸切!!!!!!!!!!!!!
ご満悦でした揺れるハート揺れるハート
しかも、神戸港一望!!!!!!
レオも連れてこれば良かったかなぁ〜?とか思ったけど、絶対花火の音で吠えるやろ〜し・・・。
ゴメンやけど、お留守番ですっ!!!!!!笑
キレイ過ぎて、ヤバかった!!!!!!!
やっぱり夏は花火ですねーvvv
P1000802.JPG

P1000726.JPG

P1000774.JPG

P1000763.JPG

ニックネーム 柚奈 at 01:20| Comment(2) | TrackBack(1) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

梅雨・・・明けないんですか!?

なかなか梅雨が明けてくれないので、お散歩もあまり出来なくて
レオもしょんぼり。。。バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
散歩・・・行きたいなぁ〜っと思い、外の様子を伺ってるレオ↓笑
20060717125828.jpg
飼い主も一緒になって暇に・・・。
だから、この前やっと買えたDSでマリオ〜☆☆☆
P1000548.JPG
で、今日はこの前買った服を着させよう!!!と思って、
着させたら・・・・・・・・・
読んじゃうぅぅぅぅぅぅぅ〜???
ニックネーム 柚奈 at 01:12| Comment(10) | TrackBack(3) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

サボり気味でーす↓

今、すっごい毛が抜けるんですっ!!!!!!
抱きかかえると、私の服には茶色い毛がっ( ̄Д ̄;)
急いでコロコロをします。。。
まさに生え変わりの時なんでしょーね。。。
床にも毛の塊がコロコロ転がってます。
それを見た瞬間、私AB型なんですけどA型の面が強く出ちゃって
クローゼットの中から掃除機を引っ張り出し掃除開始!!!!!
それを見てレオは『遊んでくれるのか!?』と思い、掃除機に
ちょっかいを出し始めますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
だけど今、服を着させてるから少しはマシなんだけどねぇ。。。
あ、この前買った服を紹介しまーっすvvv
P1000532.JPG
上まず、キイロの服は知人に教えて貰ったんだけど、
なんとっ!!!家の近所にペットグッズのお店があって、早速行ったら
やっぱり買ってしまいましたw
あまりにも可愛かったもので揺れるハート
通販もしてるみたいなので、良かったらどうぞ♪
http://www.full-of-vigor.jp/
それから右の服は、この前ららぽーと甲子園に行った時にペットパラダイスだっけ?で、ダックスのぬいぐるみに着せてて、何か渋めでカッコイイグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)と一目惚れをしてしまい購入。
しかもこの服、セールで1000円だった☆お得〜vvv
何気に小さなラインストーンが散りばめられてるんですよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ちょっとお洒落気分でGood
まだ着せて無いから写真は無しです。。。
また近々、我が家でファッションショー開催するので、その時には
写真撮るので、また載せまぁ〜っすHello
でわ、今日はこの辺で眠い(睡眠)

ニックネーム 柚奈 at 02:29| Comment(20) | TrackBack(7) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

☆初日記☆

今日からブログ開始〜o(≧▽≦*)o!!o(*≧▽≦)oバタバタ
まずは自己紹介しまーす♪

名前:レオ
性別:♂
年齢:3歳
カラー:チョコクリーム
性格:とにかく元気!!!初めての方には猛烈な勢いでご挨拶!!
   食べる事と、遊ぶ事が大好きなわんぱくサン☆

20060625202846.jpg



こんな感じで、これから頑張って更新していくので、宜しくお願いしまーっす!!
お友達大募集中なので、気になった方はコメント下さぁい♪

ニックネーム 柚奈 at 02:08| Comment(11) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする