2006年09月13日

親戚サン♪

あるサイトを見つけましたっ!!

『Dachs DB ダックスフンド専用の親戚さん探し』
残念ながら、ダックス専用なのでほかの犬種を飼ってらっしゃる方は
すみません;
早速登録してみたところ、親・兄弟は今のところ見つかってませんが、
遠いながらも親戚のワンコが結構沢山居てビックリしました!!
みなさんも、1度登録して親戚サンを探してみては???

先日レオを連れて、出掛けましたっ♪
すると車の中で、プーさんとなんか喋ってるみたいなショットがカメラぴかぴか(新しい)
何喋ってるんだか???
恋バナ???笑

P1000981.JPG

P1000983.JPG

男の子同士、何語ってるのか気になる飼い主。。。笑

ニックネーム 柚奈 at 23:30| Comment(6) | TrackBack(3) | Leo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

公開〜♪

やっと更新出来たぁ〜っ(*´∀`)ノシ
この前、レオのシャンプーをして、ちゃんとバッチリ撮りましたカメラぴかぴか(新しい)
結構沢山撮ったのに、殆んどブレてて・・・↓↓↓
唯一まともなのが、この2枚グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ってか、めーっちゃ毛が抜けて排水溝詰まりました。。。
それにしても大量に。。。
人間だったら、絶対ハゲてるょw

P1000873.JPG

P1000874.JPG

ニックネーム 柚奈 at 16:20| Comment(6) | TrackBack(9) | Leo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

懐かしい写真☆

掘り出し物!?では無いけれど、昔のデジカメのメモリースティックの中に入ってた画像を発見!!!
めっちゃ暗い上に、画質悪すぎっ!!!!
時代は、進歩してるんですね〜って改めて実感w
DSC00289.JPG

DSC00340.JPG

あんまり変わってないね・・・レオしゃん。。。
ちょっとは、賢い顔になったかしら???

ニックネーム 柚奈 at 01:41| Comment(6) | TrackBack(0) | Leo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

8月になりましたぁ♪

とうとう8月・・・晴れ
時間が過ぎるのが最近めっちゃ早いexclamation×2
最近、毛もだいぶん抜けなくなってきた感じ♪
でも掃除機は、毎日稼動中ですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

はっ!!ご飯だっエサ黒ハート
P1000656.JPG

あの〜・・・まだ・・・でしょ〜かぁ???
P1000671.JPG

うまうまっvvv
P1000659.JPG

ご飯中は、話しかけんといてやぁ〜!!
P1000664.JPG

はぁ〜晴れうまかったぁ〜犬(笑)
P1000651.JPG

ニックネーム 柚奈 at 01:42| Comment(10) | TrackBack(5) | Leo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

夏模様

お久しぶりでございますグッド(上向き矢印)
ココ最近、雨雨日和だったんで、ワンコと家家でゴロゴロ〜っと過ごしてた訳で・・・。
でもひらめきこのままじゃ体が鈍っちゃう(≧□≦)と思い、車で元地元にあるホームセンターへ!!!(って、車を使ってる自体アカンねw)
そこのホームセンターには、ワンコも置いてあるんでルンルンで行きましたるんるんるんるん
で、レオをカートに乗せブラブラしてたら、どっかで見た事あるワンコ・・・と思って飼い主サンを見ると、前に会った事のあるビーノ君って言うゴールドの子と飼い主サンでしたぁ揺れるハート
前に初めて会った時のビーノ君は、めっちゃ小さかったのに一段と大きくなってましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
男の子らしくなってて、可愛かったぁわーい(嬉しい顔)
レオは、相変わらず尻尾ブンブンに振って、目もランラン♪♪♪
お友達だと認識してるみたい。。。犬嫌いなのに・・・珍しいw
P1000602.JPG
上これは、帰りの車の中でパチリカメラぴかぴか(新しい)
『何かちょーだい黒ハート』ってな目で訴えてきてます。。。
残念ながら、おやつは持ってきてませんでしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
今度は、常備しておきますexclamation

ニックネーム 柚奈 at 01:00| Comment(4) | TrackBack(4) | Leo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

久しぶりのとーじょーぅ☆

実は最近、写真撮って無くて・・・。
友人が1年振りに神戸に帰って来てて更新してませんでしたぁあせあせ(飛び散る汗)
久しぶりの再会は、嬉しいものやね〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
カナリ楽しかったですvvv
レオの相手もしてくれて・・・助かりましたGood
ありがとね〜Hello
み・・・見ちゃうの!?
ニックネーム 柚奈 at 00:46| Comment(10) | TrackBack(2) | Leo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

レオの洋服が届いたよッ(≧∀≦)

P1000498.JPGP1000499.JPG
今日、夕方妹を保育所まで迎えに行って、色々と買い物をして帰って来て・・・(何かちょっと主婦みたい?w)新聞を取ろうとポストの中をゴソゴソ・・・『ん?何この封筒メール?・・・はっ!!!もしかしてひらめき』と思って急いで封筒を開けたら、中にはこの前ネットで手作りで服を作って売ってるサイトさんを見つけて、早速買ったのが届いてたぁ〜黒ハート黒ハート黒ハート
もうめちゃくちゃ可愛くて早速試着ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
キイロのチェリー柄☆しかも、フード付きハートたち(複数ハート)で、これなら男の子でも普通に着れますグッド(上向き矢印)
明日、晴れたらお散歩の時に着させよう(≧∀≦)
ちなみに、このキイロのチェリー柄が売ってたサイトさんは、
コチラ右右右http://dog-life.ocnk.net/
良かったら、足を運んでみてくださいねGood

P1000476.JPG<
後、この↑のは、セールで売ってた服w
普通のボーダーですね。苦笑
まぁ、普段着・・・ってとこかな???

ニックネーム 柚奈 at 00:04| Comment(10) | TrackBack(8) | Leo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

女の子ぢゃないよ、男の子だよ(笑)

P1000441.JPG
買っちゃった〜☆☆☆
早速、お散歩で『女の子??』って聞かれました〜笑
それも、そーだよね〜。フリフリが付いてるからね顔(汗)
でも、可愛かったし・・・まぁ青やし・・・って思って購入るんるん
P1000453.JPG<
後ろは、こ〜んな感じぃぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
P1000469.JPG
いつもはテーブルの上に乗っちゃダメっexclamation×2exclamation×2
って言ってるのに、調子に乗ってます。。。
でも、可愛いから許しちゃろGood黒ハート黒ハート黒ハート(親バカ炸裂中)

ニックネーム 柚奈 at 01:21| Comment(6) | TrackBack(1) | Leo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

寝かせて〜Zzz・・・

昨日は、トリミングに行ったよんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
めっちゃフワフワになって帰ってきたぁ黒ハート黒ハート
で、帰りの車の中で・・・・・・・・笑

P1000424.JPG
ん?なになにぃ〜???
P1000427.JPG
渋滞にハマっちゃいましたぁ;;;
そしたら・・・・・いつの間にか・・・・
P1000421.JPG
爆睡眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
シャンプーとカットされて、疲れてたみたい四葉四葉
ニックネーム 柚奈 at 03:11| Comment(2) | TrackBack(0) | Leo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

遅めのサッカーブーム???

この前、アグロガーデンで買った動くボールサッカーぴかぴか(新しい)
今、ワールドカップ一色で、ついつい購入w
ユニフォームは、欲しい国のが無かったから断念しちゃったけど、
ボールだけでもサッカー気分るんるんるんるんるんるん
060531_181241.jpg

それを今日、開封〜exclamation×2exclamation×2exclamation×2
めーっちゃ遊ぶ遊ぶ!!!笑
P1000401.JPG
P1000402.JPG
P1000400.JPG


若干音がうるさいけど・・・笑
ストレス発散できて、嬉しそう黒ハート黒ハート黒ハート

ニックネーム 柚奈 at 16:57| Comment(8) | TrackBack(8) | Leo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

ご近所さん♪

20060701173454.jpg

今日は、お散歩の時にコーギーチャンと会った黒ハート
レオは相手して欲しいのに、コーギーチャンはあんまり相手してくれなくて、ちょっと悲しかったな。。。バッド(下向き矢印)
今日は、思ったよりもお散歩してる子が居なくて、ちょっとガッカリ!?
明日は、雨らしいから家でボールで遊んであげよう♪♪
お散歩の代わりでw
ニックネーム 柚奈 at 22:47| Comment(4) | TrackBack(0) | Leo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする